今年の疲れは今年のうちに落としたいとは思うけど

昨日、朝から青山一丁目に用事があり、時間よりも前に行って外苑前のイチョウ並木の前を通ったら最高の朝になるんじゃないかしら?

なんて思っていたのに、乗り換え駅を降り忘れて一駅戻ったりなんなりしていたら時間がなくなってしまい、結局のところ予定が終わったお昼に青山通りに行くことしか出来ず既に観光の方でごった返してゆったりと堪能出来る感じではありませんでした。。

早起きは三文の徳、本日は失敗に終わりましたが

とにかくお天気は良かったのでイチョウがキレイに見えました!

 

f:id:RicosDays:20231204231909j:image

 

さて、あっという間に

年末になってしまいましたが、

毎年毎年思うのですが、

美容業界って年末忙しいんです。ほんといつも息切らしながら駆け抜ける感覚です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

美容室、ネイルサロン、エステサロン、

ヘッドスパ&リラクゼーションの当サロンもまた

然りです。

 

やはり「今年の疲れは今年のうちに落としたい」

が強いですよね。綺麗でピカピカにしてから新年を迎えたいと思うのは自然の流れ。

 

12月は美容業界どこも駆け込みでの予約は結構にハードルが高いので早め早めにお店に連絡しておいたほうがいいと思います。

うちも残り枠わずかだし。感謝感謝です、ありがとうございます。

 

逆に言えば美容業界、年明けは結構予約取りやすいお店多かったりします笑

思い切って年明け早めにキレイになる予約をしておくと、新年めちゃくちゃ良いスタートが切れる感覚に絶対になれますのでそれもおすすめ。

 

私自身はバタバタの年末より

キリッと寒い青空の中を歩きながら

美容室に行ったりリラクゼーションサロンに行ったりするのは結構好きです。

 

アロマオイルで深い圧をぐーーーーっとゆっくりかけていき肩甲骨をほぐすあの感覚。

 

 

あー、今すぐマッサージ行きたいー。

自分の背中は自分で揉めないのでツラい。