分かりやすくて良かった!

よくご飯会をする仲の良い友人が夏に美顔器を買った!

「これ、女優さんやMEGUMIさんの本でも絶賛の

美顔器なの!!知ってる?」

 

なんとなくその美顔器が人気なのは知っていたけど、家庭用で販売しているには高い美顔器だな。だけの認識で。笑

詳しくは知らない。MEGUMIさんが美容本出したことも知らなかった。。(好きなのに!)

 

私はたまたまお友達が美顔器を購入した帰りに会ったので、私にもその買いたてホヤホヤの美顔器をやってくれました笑!完全にラッキーなあたし。

うちのサロンで使っているハンディの美顔器より

パワー強い!い、痛いくらいだ!!

す、すごい!!こ、これは続けたら顔小さくなるし引き上がりそ。と思いました!

 

使いやすさとスペックに感動しました。

しかし現状自分は使える美顔器をすでに持っているのでひとまず自分の美顔器を使います。。

 

それから数ヶ月たってMEGUMさんの本を

とにかく色んなところで見かけるようになったのです。

本屋さんでは常に美容本の中で一番目立つところに平置きされ、オーガニック化粧品のお店や、美容室、そして最近行った調剤薬局にも置いてありました笑 

 

あぁ、もうこれは今すぐ読みたい。

 

はい。今日買いました。読みました。

 

MEGUMさんほどは頑張れていないのが本音ですが私は肌が弱いので20代後半頃から肌と向き合う時間はそれなりに長かったので

共感する事が多くてなんだか嬉しい気持ちにもなりました。自分のやってた事は間違ってなかったし、今のマインドもこのままでいいんだ!とも思える感じでした。

 

とりあえず久しぶりにルルルンのシートマスクを

買おうとドラッグストアに行ったら

売り切れでした。書籍が売れまくってるからそりゃアイテムもバカ売れよね。わかるわ。

 

書籍に載っていたシートマスクとは別ブランドですが家に未開封があったので今日から朝晩使います。MEGUMIさんも佐伯チズさんも「なんでも良いの。続けることよ。」と言っていたし!

 

この本サロンに置いておこう〜っと。

 

f:id:RicosDays:20231128232414j:image